エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  PS2DQ5・RTA >  6時間切りまでの道のり その2

6時間切りまでの道のり その2

【3回目】
0:14:48 アルカパ着 ※「薬草9+聖水1」購入
0:33:08 親分ゴースト撃破 ※ビアンカ乙撃破
0:47:35 雪の女王開戦

雪の女王戦4ターン目、気合ため打撃がベラにささって終了。無理ゲーすぎる・・・。
なお、親分ゴースト撃破が遅いのはエリック直前で「バブルスライム2+スカルサーペント+くびながイタチ2」というアホみたいなエンカに遭遇し、くびながイタチの甘い息で2人とも眠らされ、バブルスライムの攻撃で主人公が毒になった、というわけのわからないことが起きたからです。
これさえ無ければ余裕で32分台撃破だったはず。




【4回目】
0:14:43 アルカパ着 ※「薬草4+聖水1」購入

レヌール城に着くまでに「くびながイタチ3」に3逃げ失敗して満身創痍に。
今回は「薬草」を4個しか買えなかったのでこの辺から既にオワタ臭が漂う。
さらにその直後、「バブルスライム2」から攻撃を受けた主人公が毒に。またかよ。
で、その後レヌール城内で「スカルサーペント3」に戦いを挑んだら後列の主人公ばかりに攻撃が飛んできて終了。
毒による蓄積ダメージが無ければまだ望みはあったかも・・・?




とまあこんな感じで幼年期すら抜けられませんでした^q^
あれだね。サンタまでの3戦で60G以上稼げなかったらリセットしてもいいかもね。
自分の腕では「薬草」を6個以上買わないとレヌールを安定して突破できる気がしない(・-・*)
[ 2011年08月28日 21:51 ] PS2DQ5・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター