エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

2の12乗は4096

デビット「ところで俺のHP(2000)を見てくれ。こいつをどう思う?」
エトワール「すごく・・・高いです・・・。」


というわけで、デビット狩りやってます。
慣れてくると他事しながらでもできるようになります。
何ていうか・・・殆ど画面を見ずに稼ぐことができるようになりました。
何という無駄な能力!


そしてふと画面を見てみると、デビットが「薬草」をドロップ。
ドロップ率が気になったので調べてみることに。
「DS版ドラゴンクエスト6完全攻略」さんによるとその確率はなんと1/4096!
こんなところで運を使うなw


例によってすぐ飽きてしまうので、1週間くらいかかってしまいそう。
世界樹3発売まであと2週間ちょっとしか無い・・・。
発売までには終わりそうにないなぁ。
[ 2010年03月16日 20:19 ] DSDQ6・主人公低レベル一人旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター