エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  懲りずに記録狙い

懲りずに記録狙い

ドラクエ9ですね。




<ラップタイム>
0:30:45 ブルドーガ
0:55:58 黒騎士(1乙)
1:09:08 イシュダル




で、パンデルム前のメタスラ運が死んでたので終了。
あのままだとパンデルム撃破1時間40分超えそうだった。
メタスラと5回エンカできたけど、「即逃げ&凶悪なお供つき」とかでどうしようもなかった。

黒騎士で乙ってますが、これも仕方のない内容だったと思います。

●1ターン目
魔法使いDが打撃を受けて残りHP8に。
●2ターン目
「ピオリム2回+兎のお守り装備」の主人公が先制されて「ホイミ」が間に合わず、かつ「五月雨突き」が飛んできたので魔法使いDが乙

っていう流れになったので全滅を選択しました。
あのまま戦っても勝ちは薄いし、経験値が足りずにSP不足になるのが目に見えていたので。
「ピオリム2回+兎のお守り装備」の主人公が先制されるのは15%くらいの確率だと思うんですが、これは目を瞑るしかないと思います。
これを気にしていたらタイムが伸びないし、対処するにしても今回のように速攻全滅からの再挑戦の方が早い。

また夜に時間があったら記録狙いやるかも( ・´ー・`)
[ 2011年06月04日 14:22 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター