エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

次の目標

ドラクエ9RTA。
この間の6時間52分44秒の時のレポートは9割方完成。
あとは適度に見直せば完成するでしょう。

さて、次の目標は「ホイミテーブル技非使用での7時間切り」です。
(前回記録狙いはもう暫くしないだろうとか言ってましたが、あれは6時間52分44秒という記録に対して、です。)
これを達成できればドラクエ9RTAを極めたと言ってもいいかなと個人的には思っています。
ホイミテーブル技使用の時と比べると確実に試行回数が増えてしまうでしょうが、これを達成しないことには僕自身納得して9のRTAを終えることができないと思うので、まあ気長に狙っていきたいですね。
1週につき1回は一発勝負をする感覚でやっていればそのうち出せると思います。多分。笑




そういやセブンスドラゴンの続編が出るみたいですね。
しかし残念なことにハードがPSPだそうな。PSP持ってないお・・・。
別にお金が無いとかそんなんじゃないんだけど、他に欲しいゲームでも無い限り買う気にはなれんのよねぇ。
スポンサーサイト
[ 2011年05月19日 22:42 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター