エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  きろくねらい7

きろくねらい7

ドラクエ9RTA。
記録狙い7回目。




<ラップタイム>
0:31:43 ブルドーガ
0:54:38 黒騎士
1:09:20 イシュダル
1:18:36 DS本体電源OFF
1:35:07 パンデルム撃破
2:02:36 ジャダーマ撃破




で、魔結界クエでメタスラが10回も逃げたせいでMPが切れたのでリセりましたと。
正直出現率に関してはほぼ完璧だった。
しかし2ターン目で逃げられることがかなり多くてすんなりMPが無くなり、既に1回出戻りをしていたということもあって諦めました。
あのまま続けて順調に最後の1匹が狩れたとしてもぬしさま撃破は2時間50分過ぎていただろう。
記録狙いとしては遅すぎる。
一発勝負なら文句無しのタイムなんですけどねぇ。




ちなみに今回パンデルム~ジャダーマ間がやたら速いのはヒャド4連コンボ目で2回も会心が入ったからです。
ピオリムかけ直し無しで撃破しています。
この可能性を考えるとやっぱりジャダーマ撃破2時間切りはあり得ますねぇ。
今のチャートだとホイミテーブル技使用の下準備が要るから無理ですが。笑
[ 2011年04月23日 13:57 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター