エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  きろくねらい6

きろくねらい6

ドラクエ9RTA。
記録狙い6回目。




<ラップタイム>
0:31:05 ブルドーガ
0:53:51 黒騎士
1:06:48 イシュダル
1:16:08 DS本体電源OFF
1:33:22 パンデルム(1乙)
2:02:09 ジャダーマ
2:48:19 ぬしさま
3:26:39 ズオー
4:02:44 アノン
4:08:14 石の番人
4:14:43 シャルマナ
4:24:36 エルシオン




で、またもやガドンゴ大先生に負けましたと。
「SHT無心攻撃が盾ガードされる→グリーンタイツ装備のBが麻痺してテンションダウン→
SHT無心攻撃がシールドアタックで半減される→Dに痛恨が飛んできてD乙→
SHTとうこん討ちが盾ガードされる→唯一後列のBが痛恨くらって乙」
って感じで勝ち目がなくなったので終了。
さすがにひどすぎると思うんだけどどうでしょ?笑
こんなことされたら誰がやっても勝てないと思う・・・。

勝率は90%以上あると思ってたんだけど85%くらいなのかなぁ。パンデルムと同じくらいの強さ?
一応Bは痛恨に耐えることができるHP(206)を有しているのだけれども、今回はHP170前後で攻めたら一発で落とされました。
これ以上勝率を上げるにはどうすればいいのだろうか・・・。




なお、その他の実際のプレイに関しては省略させて頂きます。
少しだけ書いておくと、パンデルムは開幕1ターン目にDが打撃2連で乙ったので速攻全滅を選択。
あとは魔結界クエのメタスラに6回逃げられたりとか。
しかしその他の運に関してはほぼ上出来といったところでした。
光の石も今回はちゃんと3つ落ちてましたし。
[ 2011年04月23日 02:33 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター