エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  きろくねらい4

きろくねらい4

ドラクエ9RTA。
記録狙い4回目。




<ラップタイム>
0:31:07 ブルドーガ
0:54:20 黒騎士
1:07:48 イシュダル
1:36:47 パンデルム
2:04:20 ジャダーマ




で、魔結界クエ運がひどくて記録更新が見えなくなったのでリセりましたと。
正直イシュダルまでは順調だった。ここから減速。

まずパンデルム前のメタスラがなかなか出ず、最初の2回は即逃げされる。3回目に撃破。
で、パンデルム戦2ターン目に後列の魔法使いBが打撃2連で乙。
これはもう無理だろ・・・と思ったけど何とか撃破に成功。
しかし火力が大幅に落ちていたため1分30秒くらいはロスしていると思われる。

そしてジャダーマはガン攻め撃破。
なんか「稲妻」1回・「暴走バギ」0回とかいうすんごい弱いジャダーマだった。
ピオリムかけ直し無しで撃破。

そしてその後メタルの出現率がかなり悪い&即逃げ率7割以上とかだったので諦めました。
パンデルム戦での遅れや、BのSPが3足りずにバトマスクエで「ためる」使えなかったというのもあってメタルデレに期待するしかなかったですし・・・。
まあ明日か明後日にもやりますかね。
[ 2011年04月15日 23:35 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター