エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  目標は9時間半切り

目標は9時間半切り

今度はドラクエ9ですね。
バラモスレベル1撃破までのRTAをやってみたいなと思ってます。
タイム測定終了は「バラモスをやっつけた!」が表示された瞬間でいいかな。

なお、次のRTAでは各ボス開戦時間・メタル狩りにかかった時間もメモることにしたいと思います。
でもこの2つはメモに慣れてないから忘れやすい、っていうのが心配やね。
てかこれだけメモするとなると紙2枚じゃ足りなさそうだから3枚用意する必要があるかな。

ちなみにクリア後の戦略をここに少し書いてもいいんですが、クリア後のチャートはプレイしながら書いたわけではないのでバグがある可能性を否定できません。
なのでクリア後の戦略は一度通してから書きたいと思います。
(大した戦略じゃないんだけどね・・・)
[ 2011年03月16日 22:13 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター