エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折角なので

バラモスレベル1撃破までTAを続けてみました。




6:22:16 クリア後セーブ(エンディング後)
6:29:10 ぬしさま2挑戦前セーブ(ツォの浜教会)
6:39:30 バラモスレベル1の地図入手クエスト達成直前セーブ(ツォの浜教会)
6:44:13 バラモスレベル1挑戦前セーブ(船着き場シスター)
6:49:01 バラモスレベル1撃破直後セーブ(船着き場シスター)

クリア後の稼ぎは一切無しです。
オリガに53200Gもの大金をねだられるも最短でGを捻出するようチャートを組んでさっさとぬしさま2へ。
ぬしさま2、バラモスレベル1ともに6ターンで撃破しました。
それぞれの試行回数は約20回、5回。
ぬしさま2は本当に強く、20回で突破できたのが不思議なくらいでした。
多分40回くらいはやらないと勝てなかっただろうと思います。
バラモスレベル1に関しては予想より弱くて拍子抜け。葉っぱはぬしさま2で使うべきだった。

今回はかなり納得のいくやり込みができたと思っているのでレポートを書くつもりです。
ていうかもう98%ほどは完成しています。
ただ、無駄に文字数が多いおかげで最初から文章を読み直すのがかなりめんどいというね。
でもできれば明日か明後日までには完成させたいです。
こういうのは一気にやってしまわないとモチベが低下してしまうタイプの人間なのでw
[ 2011年02月15日 17:00 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


