エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

懐かしい

ブレス3RTAは何か飽きてきた。笑
もしかしたら通さずに終わってしまうかもしれないw


久しぶりに何か他のゲームで極限低レベルクリアとかやってみるのもいいかもしれない。
一番最近に極低クリアしたのってGBA版FF1だったか。
確か「最高抑制型+タイムアタック+戦闘勝利回数最小+SOC禁止+15パズル禁止」とかいうものだったはず。
ちょっと久々につけてみるか。

・・・

セーブが消えている・・・だと・・・!?

いやいや前にも同じようなことがあった!
ここは下手に操作せずカートリッジを抜き差しすれば・・・!

直った。笑
ラスボス直前のステータスだけでも書いておこう。




戦士 レベル15 HP339 MP0 経験値8016 次のレベルまであと34
装備:「サンブレード」・「ほのおのたて」・「ミスリルのかぶと」・「アイスアーマー」・「まもりのゆびわ」

白魔術師 レベル15 HP261 MP149 経験値8016 次のレベルまであと34
装備:「ミスリルハンマー」・「まもりのマント」・「リボン」・「ルビーのうでわ」・「まもりのゆびわ」

白魔術師 レベル15 HP278 MP136 経験値8016 次のレベルまであと34
装備:「ミスリルハンマー」・なし・「リボン」・「ルビーのうでわ」・「まもりのゆびわ」

黒魔術師 レベル16 HP300 MP204 経験値9350 次のレベルまであと394
装備:「マサムネ」・「まもりのマント」・「リボン」・「ダイヤのうでわ」・「まもりのゆびわ」


ラスボス直前(一歩前)セーブ:2時間57分
所持ギル:32720




しかしラスボスとの戦い方は全然覚えていないという。何年前にやったんだっけ?w
ふと思ったんだけどこのゲームのRTAってどんな感じなんだろ。
どこでもセーブがあるから難易度的には易しそうよね。
[ 2011年02月01日 04:39 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター