エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  予想よりも早いじゃなイカ

予想よりも早いじゃなイカ

<ラップタイム>
0:00:00 PS2本体電源ON
0:33:57 ぬえ撃破
1:15:01 コンガーマリト撃破
1:32:31 ニーナ加入
2:04:26 モモ加入
2:34:08 ミュートプラント撃破
2:50:35 闘都第1回戦(ドダイ1)突破
2:57:26 闘都第2回戦(エミタイ)突破
3:10:12 スタリオン撃破(前回記録3:14:20)
3:38:51 ジグ撃破
3:50:17 ゲイザー撃破
4:01:44 かんさいイルカ撃破
4:18:42 ギシャボルゴ&ルーファス&アービィー撃破
4:36:40 ガーランド撃破(幼年期終了)
4:47:35 ドラゴンゾンビ撃破




疲れたからここまで。
というか幼年期終了で6時間くらいかかると思ってたけど全滅0・リセット0ならここまで早く来れるんですねぇ。
前回書いた「ドダイ1撃破」戦術が嵌ってる感じですかのう。

プレイ中の大きなミスは1個だけ。
マクニール邸のポイチ戦でHP22のティーポが耐えられると思い込んでいたら23ダメくらってお亡くなりになり、その後攻めすぎてリュウまでもお亡くなりになった。
うーん、「かみつき」で防御下げられても20ダメはいかないと思ってたけど判断ミスだなぁ。
まあ調査に殆ど時間かけてなかったから仕方ない・・・かな?
今度からは「ダメージ受けたらすぐに回復」とチャートに書いておこう。
因みにこれによるロスは1分程度あると思います。
予想外すぎたので操作もgdgdだった。




しかしここまではそんなに強いボスはいませんねぇ。
一番強いボスはギシャボルゴかな? それでも勝率95%はあると思うけど。
「炎のかべ」がリュウに2回連続で当たったり、「異常封じ」の上から「ネムリィ」・「ポワン」が貫通しまくったら負けるって感じ。
「炎のかべ」2連は割とありそうだけど見た事無いから多分大丈夫なはず。
事前にセーブもしてるしね。
[ 2011年01月14日 02:34 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター