エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおお

ソースが2chだけどブレス3のTAで7:58を出している方がいた。
このゲームってここまで早くクリアできるのかー。

そこに書いてあったことなんだけど闘都第1回戦の3連戦はドダイを倒した方がいいらしい。経験値的な意味で。
3連戦で得られる経験値は515。
一方、ドダイを倒すと1戦で済むだけでなく、得られる経験値はなんと3000。
さらにこいつは単体なので「リッチマード」が使えて、それを使った場合の経験値はなんと6000。
こいつにこんなに経験値があるなんて知らんかったわw
RTAでも問題無く狙える戦術なので採用させて頂くことにしよう。
こうするとリュウのレベルが11から一気に17になるからエミタイ戦以降の撃破速度も上がっていい感じですねぇ。

因みにRTA調査自体は青年期最初あたりまで終わっていたりします。
一度幼年期終了まで通してみたいけど連続した時間が取れないのがねぇ・・・。
中断ありでやるのもありかもしれませんね。
[ 2011年01月11日 17:01 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


