エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  思ったよりも長い

思ったよりも長い

ブレス3RTA調査。
幼年期終了で3時間超えるくらいかなーとか思ってたけど5時間行きそうだぞこれ。
もうめんどくさいからスタリオン撃破までのRTAでいいかw

それはそうとやっぱ闘都きついなー。
「クロー→カウワー→パトリオ」の3連戦がやばい。
クローはどうでもいいとして、カウワーが鬼畜。
リュウの最大HPは64なわけだが、「シェーザ」で30~40弱のダメージを受けるから先制後攻が荒ぶった瞬間に乙る可能性がある。
さらにカウワーを倒す直前で「シェーザ」をくらい、パトリオに開幕で「痛恨」受けると乙る。
この3連戦の勝率は8割~9割くらいかな?
ここまで2時間以上はかかるから事前セーブ必須ですのう。

まあきついのはここくらいかな? 何とかなるでしょう。
とりあえず1回スタリオン撃破まで通してみるかな。
気が向いたらそれ以降も調査する感じで。
スポンサーサイト
[ 2011年01月08日 23:17 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター