エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

ブレス3

ちょっと前からブレスオブファイア3(PS版)のRTA調査を始めていたりします。
このゲームのRTAも多分誰もやってないはず。
少なくともネット上には見当たらなかった。
とりあえず幼年期終了まではチャートを作ってみるつもり。
幼年期終了だけでも3時間超えそうだけどな!

このゲームのRTAの難しいところはFF同様「全滅したらタイトル画面に戻されてしまう」ところだと思う。
そういうわけでRTA自体ができるかどうか不安。
幼年期だけでも闘技場とか火山とか難所が多いゲームだったような記憶があるからなー。

まあ詰んだら途中でやめるでしょう。笑
このゲームの「ダメージ算出式」とか「どの技が強いのか」とかなんにも覚えてないけど何とか形にしたいなぁ。
[ 2011年01月07日 00:53 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター