エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

サモンナイトエクステーゼRTAの3時間半切りを狙っていたのだが、

1回目:鬼岩洞のプチデビルを18回倒しても名前のかけらをツモれずリセット(19ツモ)
2回目:砂礫の荒野のサンドポガスを33回倒しても名前のかけらをツモれずリセット(34ツモ)

といった感じで終了しました。ひどい。
さすがに序盤くらいはリセゲーしてもいいと思うんだ。
ベクサー&リニア撃破までは前回と同じくらいのタイムを出したい。

それにしても名前のかけらというシステムはRTA的に凄く困るなぁ。
戦略的に詰めたつもりでもかけら運が死ぬと結果がついてこない。
それでも折角チャートを作ったんだから今年中には3時間半切りを出したいところ。頑張るべし。
[ 2010年12月25日 01:45 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


