エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

ツモれず

ガルナINまではメチャ早かったのにバイキルトツモれんかった・・・。
それよりも勇者「むっつりスケベ」がすごい。
バイキルトツモ失敗の時点で勇者レベル21・HP176・MP48とかw
因みに素早さは「星振る腕輪」装備で84でした。強いなぁ。




<ラップタイム>
0:20:42 魔法の鍵
0:41:49 ガルナIN(戦7魔6盗7勇5)
1:13:14 盗賊20(1乙)
1:20:15 魔法使い21(バイキルトツモ失敗)




<運要素>
●ピラミッドまでの運は普通より上

●イシス出発~ガルナINまではすごく運が良かった
→道中誰も死ななかった(ピラミッドの「ミイラおとこ×4」の2戦も含めて)

●メタル狩りのフロアに着いた途端に「スカイドラゴン&しびれあげは×4」に2逃げ失敗して全滅
→2ターン連続で火炎とか無理ゲー

●メタル運自体は割と良かった

●バイキルトツモ失敗
→魔法使いレベル21までの経験値があと3900とか調整する気になれんかったw




勇者「むっつりスケベ」、ピラミッドの「ルビーの腕輪」・「マジカルスカート」回収、に変更しただけでもかなり安定するようになりました。
バハラタロードのザコも相手を選べば、

戦士:防御
魔法使い:防御
盗賊:「マジカルスカート」・「豪傑の腕輪」装備で攻撃
勇者:「星振る腕輪」装備で攻撃

で捌けるのが大きい。
バハラタ以降も単純に「マジカルスカート+魔法の盾」が強いので全滅しにくくなってます。
あとはバイキルトさえツモれれば・・・!
[ 2010年12月22日 23:47 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター