エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他&雑記 >  サモンナイトエクステーゼRTA


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンナイトエクステーゼRTA

通してみた。
記録は3時間32分32秒。
庭・ニコ生・ネット上のどこを探しても記録が無かったから一応最速記録・・・になるのかな?




<プレイ条件>
●1周目スタート(EXPクリスタル無し)
●主人公はエイナ(主人公はエイナにした方が多分早い)
●連射機不使用(連射が有効になる場面が特に無い)




<ラップタイム>
0:00:00 PS2本体電源ON
0:17:21 フェザードラゴン撃破
0:30:33 鬼岩撃破
0:48:51 影の魔物・カボ撃破
1:12:41 ベクサー&リニア撃破
1:39:18 謎の魔物×4撃破
1:55:00 ディフェンダー撃破
2:21:43 ユヅキ撃破(思わぬフラグミスが見つかり約1分ロス)
2:40:03 キサナ撃破
2:43:42 エグゼナ分身撃破
2:52:42 転生の塔内部IN
3:11:11 LAST ACT開始
3:16:18 エグゼナ1撃破
3:19:26 エグゼナ2撃破
3:25:21 エグゼナ3撃破
3:32:32 ENDが完全に表示された瞬間

※各ボス撃破タイムは撃破が確定した瞬間




<名前のかけらツモ運>
森トードス:13ツモ
バグライザー:1ツモ
アイアンビー:22ツモ
オカサハギョ:2ツモ
アカ鬼:2ツモ
プチデビル:2ツモ
ポワルージュ:2ツモ
ゴルゴーダ:8ツモ
フロットオム:4ツモ
フロットファム:2ツモ
ピキデビル:1ツモ
デザガゼール:3ツモ
エラーゴレム:12ツモ
サンドポガス:8ツモ
箱型運搬機:10ツモ
レプリーゼ:1ツモ
アマナガレ:2ツモ
メラデビル:4ツモ
フレーゼ:32ツモ
キラーワスプ:14ツモ
バイオタール:18ツモ
バイオーガ:1ツモ
アオクダキツネ:1ツモ
モモクダキツネ:10ツモ
寒冷地型ドラフト:7ツモ




全滅0は当然として、名前のかけら取り忘れ無し!・・・・・・だったのにフラグ関連にミスがorz
ACT8にキノコ谷でベクサー達が女の人を助けるイベントがありますよね?
あれってアレスパの街で兵士達の会話を見ないと発生しないみたいなんですよ。
アレスパの街にワープした瞬間に少しでも上を入力すればその会話が見れるんですが、今回は速攻右押しっぱで進めてしまったためイベントが発生せずロス。
そんなの知るかよ!

あと名前のかけら運は比較的良かったと思うんだけどフレーゼが32ツモとかふざけてきたせいでかなりロスってます。
こいつは攻撃しても怯まないからかなり時間を持っていかれました。うぜぇ。

因みに苦戦したボスは「ベクサー&リニア」と「ユヅキ」くらいです。
逆にラストのエグゼナ3連戦とかはラスボス(笑)すぎて笑うしかなかったw
エグゼナ3はともかくとしてエグゼナ1・2とか負けようが無いw
[ 2010年12月18日 18:39 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


