エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

結局

特にやりたいことが無かったのでサモンナイトエクステーゼRTAの調査をしていたり。
このゲームのRTAは何が一番きついのかというと、

「名前のかけら」の存在

ですね!
簡単に説明するとドラクエ7の「石版」と同じようなものです。集めないと先に進めません。
しかもその「名前のかけら」のうち1/3ほどはザコが確率でドロップするという仕様が待っています。
それなのでプレイ中はそれなりの集中力が必要。取り忘れたらロス確定。

あと、今まで全く使ってなかった召喚獣の「テテ」や「ライザー」がかなり使い勝手良くてわらた。
召喚すれば攻撃してくれるうえに敵の標的にまでなってくれるなんてイケメンすぎる。
このゲームは難易度が低すぎて残念だったけど、早解きしようとするとそれなりの難易度になってなかなか面白いです。
・・・通さずに調査だけで終わるかもしれないけど。笑
[ 2010年12月17日 00:43 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター