エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  何か無いかな?

何か無いかな?

ガルナ先調査はるんたさんにおまかせした方が良さそう。
戦士の代わりに僧侶導入かぁ。自分には全然思いつかなかったなー。
僧侶使うならボストロ戦で「マホトーン」が使えるだろうから、「魔封じの杖」を毒蛾の資金にしてしまうっていうのもアリかもしれませんね。
FC版のRTAが終わったら是非ガルナ先の調査もお願いしますw




そういや最近ゲームの通常プレイをやってないなー。
家にWiiあるけどソフトは4つしかなかったり。

●スマブラX
●マリオカート
●ポケモンバトレボ
●バイオハザード4

なんかもったいないからそろそろ面白いゲーム出てきてくださいw
ドラクエ10まだー?
スポンサーサイト
[ 2010年12月13日 23:51 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 23:23 ] [ 編集 ]
No title
どうもどうも。
非常に興味深いお話をありがとうございました。
そこまでは気づかなかったですw
[ 2010/12/17 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター