エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  出だしは良かった

出だしは良かった

魔法の鍵回収が個人的にはあり得ないくらい早かったのでガルナ先をやめて途中で記録狙いに移行。

<ラップタイム>
17:55 魔法の鍵回収
35:07 カンダタ1撃破
46:18 カンダタ2撃破
57:03 ガルナIN

ロマリア~ピラミッド間でまさかの1逃げ4連続成功。1/256?
カンダタ1も最後列の魔法使いが痛恨で落ちたこと以外は良かった。
そしてカンダタ2も普通に倒して魔法使いが無事「リレミト」を習得。
ガルナの塔に入るまでも特に事故なく進んでいた。
しかしここでラップタイムが途切れているということは・・・・・・はい、メタル運ですねorz
とにかく出ないわ逃げるわ毒蛾も入らないわでとんでもなく時間がかかったうえに途中で毒蛾が切れてしまったのであえなく断念。
毒蛾いつも5個以上余るじゃん・・・。
あと、1時間30分までは頑張ってたんだけどメタルスライム7匹の編成なんか一度も出なかった。
せいぜいメタルスライム5匹の編成が出たのが1回だけ。もうちょっと出てきて下さい。

ていうか自己ベの時のガルナINと比べると今回8分も早かったんだな。惜しい。
[ 2010年12月10日 00:29 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター