エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

そういえば

ドラクエ3のRTAを放置してた。
自己ベ3時間13分07秒で止まってる。
オリジナリティが殆ど無いとはいえもうちょっと洗練させたいですね。
久しぶりにもう1回やってみようかな。
手が疲れそうだけど戦闘表示速度8でいくか。

追記
かなり運が良かったのに魔法の鍵入手が20分58秒。
自分には戦闘表示速度8でのボタン連打は合わないようだ。連打が下手くそすぎるw
おとなしく戦闘表示速度1に戻すかー。
因みに今回は魔法の鍵入手直後に全滅しますた。だいおうガマェ・・・。
[ 2010年12月06日 22:44 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター