エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  フローラは俺の嫁

フローラは俺の嫁

フローラと結婚して世界が平和になりました。


<ラップタイム>
0:00:00 DS本体電源ON
0:29:19 親分ゴースト撃破
0:45:35 雪の女王撃破
1:04:04 ゴールドオーブ粉砕
1:48:27 偽太閤撃破
2:21:10 溶岩原人撃破
2:45:29 誓いの口づけ


途中で3回全滅した。
レヌール城1乙、雪の女王1乙、青年期サンタローズ洞窟1乙。
雪の女王は5ターン目くらいに「きあいため打撃」でベラがお亡くなりになったからどうしようもなかったけど他は判断ミス。
レヌール城初エンカの「おばけキャンドル×3」に戦いを挑んで2ターンで全滅し、サンタローズ洞窟の「アウルベアー×3」に戦いを挑んで全ての攻撃がヘンリーに集中して即殺されてその後2逃げ失敗して全滅。どちらも最初から逃げるべきだった。
因みに右弐さんの溶岩原人撃破は2時間07分25秒らしいです。速ぇ・・・。

ところでこの後適当に進めてみたらカンダタに普通にホイホイされたのだが気のせいかな?
ピエール以外が攻撃をくらうと「ベホイミ」でも回復が追いつかない。
何か強力な装備が必要っぽい。

あと試しに「炎の爪」買って使ってみたら効果が「ギラ」で笑ったw
武器を戦闘中に使用しても大した効果が得られないとかドラクエ9を思い出すw
[ 2010年11月19日 00:06 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター