エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  ドラクエ9 RTA 7時間27分21秒 レポート

ドラクエ9 RTA 7時間27分21秒 レポート

ドラクエ9 RTA 7時間27分21秒 レポート

折角なのでチャートを公開しておきたいと思います。
チャート書くのにメモ帳使ってるのは僕だけかもしれないですがw
改行の関係上非常に見づらいと思うので「右クリック→対象をファイルに保存」とした方がいいかもです。
なお、この記録を出した時はチャートを20%くらいしか見てなかったのでもしかしたらチャートに不自然な部分があるかもしれません。

何か質問などがあればお気軽にどうぞです。


※追記:11月19日
説明不足な点がいろいろとあったのでちょこちょこ修正しました。
バトルマスターはSHTになったら「前列」にするといった点や、シャルマナ戦では「いのちだいじに」が反応しにくいという点など。
[ 2010年11月13日 21:18 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(2)
どうもお初です
7時間半きりおめでとうございます
僕がそのタイムの凄さ、肌で感じていてわかるのは序盤くらいですが
ジャダーマまで色々アクシデントに見舞われたようですが早いですね
このあたり僕は理想的展開を引くまでリセゲーしたのですが
戦略的にまだヌルかったということか
[ 2010/11/15 15:48 ] [ 編集 ]
No title
どうもはじめまして。ありがとうございます。
るんたさんの戦略、いろいろ参考にさせて頂きました。

序盤が早いのはパンデルム前のメタルスライムをロス無しで狩れたのが大きかったんだろうと思います。
確か主人公にメタル斬りを覚えさせた直後にメタルスライムが単体で出てきて逃げなかったので速攻で倒すことができました。
単体ではなく他のお供がいたりしたらもう少しかかっていたと思うのでここはかなりラッキーでした。

るんたさんの戦略がヌルいということは絶対に無いと思います。
現にジャダーマ撃破までの自分のチャートは殆どるんたさんのチャートがベースになっているのでw
それに発売からわずか1ヶ月ちょっとしか経っていない状態で8時間05分20秒という好タイムを出されているのは心底凄いなと思いました。
[ 2010/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター