エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  ゾーマェ・・・

ゾーマェ・・・

ものすごく調子が良かったのにゾーマに負けた。
はぐれを1匹倒したりしてHPが魔法戦士306、純戦士345、賢者217、勇者200で、葉っぱが2枚残っていたのに負けた。信じられない・・・。
その時の状況としては、3ターン目に最後尾の勇者に打撃2連が入って勇者死亡。葉っぱ使用。
中盤ちょっと前に吹雪4連が飛んできて賢者死亡。葉っぱ使用。
その2ターン後に賢者に打撃2連が入って賢者死亡、で詰み。なんなのこれ・・・。
倒せていれば3時間17分くらいでのクリアだった。


しかも今回はバイキルトツモの際に純戦士と勇者が間引いている状態で、魔法使いがレベル21になるまでの経験値があと1900とかだったのでこれだけで2分以上はロスしてます。バイキルト自体は2ツモ。
それと、ヘルコンドルの「バシルーラ」で魔法使いが飛ばされたり、バラモスがツンすぎたので葉っぱを使ってしまい再回収のロスも生じていたりしてるのでいろいろと惜しかった。


それよりもコントローラの十字キーの効かなさっぷりに萎える。
「薬草」使おうと思って右を押したつもりだったのに、勝手に下も入っていて変なもの使っていたりとか。
そういや今回は「ドラゴンゾンビ×3」相手に「ニフラム」使おうと思ったら「アストロン」使ってしまってかなりロスったこともあったなw
コントローラがまともなら確実に2分は縮むと思う。
SFCのコントローラって今売ってるのかなぁ。
どうせなら連射コントローラが欲しいところだけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2010年10月26日 00:18 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター