fc2ブログ

エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  ゾーマ城マラソン

ゾーマ城マラソン

ゾーマ城突入~ゾーマ撃破までを5回練習。
5回中3回ゾーマを倒せました。
残りの2回は、


●バラモスブロス乙
昨日と同じく、「ブロス3回行動→賢者後攻→ブロス2回行動→賢者の石役が乙→無 理」で負け

●ゾーマ乙
「賢者の石」役が2回先制したりしているうちに、葉っぱを持っている賢者が乙って力負け
ゾーマのHPはあと1/4くらいだったはず


といった感じでやられました。
どちらも行動順による負けだけどこれは仕方ない・・・と思う。




因みに僕のチャートにオリジナリティは殆どありません。というか新参がオリジナリティ出そうと思っても出せるわけが(ry
RTAで最も人気がある(と思われる)ドラクエ3を一応やっておきたいなー、と思ったのでやってる感じですね。
今まで結構いろんなRTAをやってきたけどドラクエ3が一番面白いかも。タイム云々は別としてw
スポンサーサイト



[ 2010年10月13日 19:48 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これやアイギスで遊んでます。X(twitter)はこちら


(2024年3月13日現在)
【艦これ】
・甲30
・吹雪かわいい

【アイギス】
・英傑6602540pt(日給690)
・統帥5321100pt(日給600)
・ナナリーかわいい

月別アーカイブ
アクセスカウンター