エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  バラモスRTA

バラモスRTA

試しにバラモスまでRTAしてきました。
記録は2時間54分39秒。遅すぎる・・・。
内容はこんな感じ。


・勇者「豪傑」
・戦闘表示速度「1」
・ピラミッドは3,3,3,2で突入
・ピラミッドでスイッチ押す前に全滅(「賢さの種」売却でリカバリ)
・ピラミッドで魔法の鍵入手直後に全滅(「派手な服」が回収できなかったので「鉄兜」カット)
・カンダタ1は勇者死亡で撃破
・カンダタこぶん4匹が1ターン目に全員攻撃してきたのもあって1ターン目に勇者死亡 → 残り3人で撃破
・カンダタ2に挑む前に勇者蘇生に戻る
・カンダタ2はすんなり撃破
・メタル狩りはかなり運が良い方だったと思う
・バイキルトは1ツモ
・ボストロールはすんなり撃破
・やまたのおろち1もすんなり撃破
・やまたのおろち2は火炎の頻度が高かったためかなり遅れた
・バラモスで2乙(ぉ


最後のバラモスがひどい。全然寝ないとか勝てません。笑
あと、コントローラーの十字ボタンが潰れかけているのでこれを何とかすればもう少し早くなりそうです。

このデータで残りを練習してみたいところだけど、明日セーブデータが残っているかが心配。
どうか消えてませんように・・・!
スポンサーサイト
[ 2010年10月12日 02:04 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター