エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

カンダタ強い

ドラクエ3のRTAをやってみたいなと思ったのでここ最近ずっとそれをやってました。
ところがカンダタ1に3回連続で敗北。
3回とも1ターン目に誰かが死んでジリ貧負けというパターン。どうすればいいのねん・・・。
今回は戦士のHPが59、勇者のHPが30とかだったけどもうちょっと上がらないのかなぁ。

それと、魔法の鍵入手で16分台とかどう頑張っても無理なんですがw
運が良くても19分台になってしまう。
人外って怖いですね!
[ 2010年10月08日 22:19 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター