エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

クリア

ポケモンBWクリアしました。
一応ワンクッション。






<エンディング直後のデータなど>
プレイ時間:19時間00分
見つけた数:136匹
捕まえた数:25匹



<エンディング直後の手持ちポケモン>
エンブオーLv51(炎・格闘)
「ニトロチャージ」・「かわらわり」・「かえんほうしゃ」・「もろはのずつき」

ヤナッキーLv49(草)
「くさむすび」・「シャドークロー」・「きあいだま」・「いあいぎり」

ケンホロウLv49(ノーマル・飛行)
「エアスラッシュ」・「おんがえし」・「そらをとぶ」・「フェザーダンス」

ゼブライカLv48(電気)
「スパーク」・「ニトロチャージ」・「ほうでん」・「でんじは」

ガマゲロゲLv46(水・地面)
「なみのり」・「マッドショット」・「じならし」・「ドレインパンチ」

ワルビアルLv49(地面・悪)
「あなをほる」・「かみくだく」・「ドラゴンクロー」・「かいりき」



結局前回書いてたメンバーのままクリアしました。
どう見てもラストバトルのサザンドラは強かった。格闘が弱点とか最後の最後で気づいたわw
これに気づいてたらもっと楽に勝ててたなー。4回目の挑戦で撃破。
因みに最初の3回は全てサザンドラ無双で終わってました。
なんでお前特殊特化型なんだよ・・・。

なんか久々に通常プレイしたなぁ。従来通りゲームが楽しめて良かった。
クリア後も暫く普通に遊んでいきます。
[ 2010年09月23日 11:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター