エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  ポケモン >  ポケモンBW

ポケモンBW

をプレイ中です。買ったのはホワイト。
最初のポケモンはポカブを選択しました。
というか今まで炎以外の御三家を選択したことがない。なんでだろ?
序盤では炎タイプのポケが手に入りにくいから・・・なのかなぁ。





とりあえず4つ目のバッジを手に入れたところまで進めました。
やっぱりポケモンは期待を裏切らないですね。普通におもしろいです。
バトルがスムーズになったのは良い変更点ですね。
今回はレベル100とかでもHPゲージ減るの速いのかな?


ところで今の手持ちのポケモンなんですが・・・、

チャオブーLv30(炎・格闘)
ヤナッキーLv27(草)
ハトーボーLv29(ノーマル・飛行)
ゼブライカLv28(電気)
ガマガルLv26(水・地面
メグロコLv27(地面・悪)

オタマロがガマガルに進化すると「地面」がつくなんて聞いてないよ!
グラフィック見ても「地面」の気配なんて全く無いのだがw
ガマガルを他のポケモンに換えたいお・・・。


追記
色違いポケが素で出てきたぁ!
バチュルというポケモン。捕まえた後に確認してみたら目が紫になってた。通常なら青らしい。
素で色違い引くのは初めてだなぁ。1/8192だっけ?
でもそういう運はドラクエ9RTAで引いてくれると助かるのだが。笑
スポンサーサイト
[ 2010年09月22日 02:27 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター