エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  メタルのお供消えてくれ

メタルのお供消えてくれ

ドラクエ9RTA。
通しでやっていたらメタスラ狩りで1乙、メタブラ狩りで1乙して記録更新が見えなくなったので終了。
メタル出現率もメタル逃走率もひどかった。5連続即逃げとかなんなの?ばかなの?しぬの?

戦術とかあまり関係無いメタル狩りで記録更新が見えなくなるとかモチベが急激に下がって困る。
因みにジャダーマ撃破は2時間01分41秒でした。もうこんなタイム出せねーよ!

次RTAやる時はメタル運に見放されませんように!
助けて!女神セレシア様!
[ 2010年09月09日 01:08 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター