エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

痛い

実は3日前あたりから右下腹部が痛くていろいろ困ってます。
痛みに気を取られて友達に「今の話聞いてた?」とか言われたり。
虫垂炎とかだったら困る・・・。

そういうわけで今日やろうとしていたドラクエ9RTAは中止に。万全の状態で挑みたいので。
早く納得のいく記録を出したいなぁ。早くやらないと忘れてしまうお。

その代わり今からドラクエ3でもやってみようかな?
コントローラーのボタンが全て潰れかけてる、画面白黒、セーブして次プレイを再開しても高確率でバグってセーブが消えるとかいう謎の環境だけどw
るんたさんのチャートを参考にさせて頂きつつプレイしてみよう。
[ 2010年09月06日 22:52 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター