エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ9・RTA >  すばやさこわい

すばやさこわい

ドラクエ9RTA。
まだ1回しか戦ってないけど、多分エルキモす2で詰んだ。笑
「いのちだいじに」役の素早さが108で、エルキモす2は157。
「いのちだいじに」役が3割くらいの確率で先制しやがって安定しません><
今までのボス戦も殆どこんな感じだったけど、エルキモす2は攻撃が激しすぎて行動順が乱れた瞬間に一気にピンチになってしまう。どうしよう・・・。

そう考えると庭の最速レポの「魔法戦士が先読みでケイロンの弓を使い続ける」という戦術は非常に安定するだろうなーと思いました。
魔法戦士の素早さはレベル29でも60いかないみたいなので。
やっぱり魔法戦士使った方が良さそうだなー。
でもここまで来たらこのまま頑張りたいところ。




追記
ふと装備見直してたら旅芸人Dが頭に何も装備してなくてワロタw
計画性の無さが窺えるなー。
「黄金のティアラ」でも回収しておこうかな。
耐性面では活躍してくれそうにないけど。
スポンサーサイト
[ 2010年08月17日 00:18 ] DQ9・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター