エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

50分切り

久々に世界樹3のRTAをナルメルまでやったら、ナルメル撃破で50分切れた。
そういった運は連続した時間が取れる時に引けてほしいものである。笑




<ラップタイム>
0:00:00 DS本体電源ON
0:12:44 B2F探索開始
0:27:34 B3F探索開始
0:35:34 B4F探索開始
0:43:35 ナルメル戦開始
0:49:44 ナルメル撃破




とにかく素材運とエンカウント運が神でした。
「蛙のホホ皮」を初エンカウントで引けるとか運良すぎだし、「ハサミエビ2匹+オオヤマネコ2匹」の編成が2回も出るとか経験値おいしすぎです(^q^)
でもナルメルの「ウィップリッパー」が2回とも4発だったのは怖かった。
「ロイヤルベール」を使う戦術に変えてから、後列のバリスタが即殺されるっていうのは初めて見たなぁ。

因みにその後街に戻って、みんな大好きネイピア姉さんの所に「ネクタル」と「テリアカβ」の在庫を確認しに行ったら、「ネクタル」が24個・「テリアカβ」が21個余ってました。
通しでやってる時はいつも確認できなかったけど結構多いな。しかも「ネクタル」はナルメル戦で使わなかったのが5個くらい残ってるし。
これなら採取をもう少しカットできるかも!と思ったけどカットはまずいんですよねぇ。お金が足りない・・・。
[ 2010年07月20日 20:42 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター