エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ7・中断有RTA >  グラコスェ・・・

グラコスェ・・・

ドラクエ7・中断有RTA。
グラコスがやばい。やはりドラクエ6のグラコス様(笑)とは違う!
2ターンで3連続「凍りつく息」が飛んできて普通にやられた。あんなもの耐えられるわけが(ry
「凍りつく息」の連打さえ無ければ勝てるのになー。

それに対してセト~タイムマスターまでは楽勝ですね。
1回ずつしか戦ってないけど負ける気がしない・・・と、本番で全滅するフラグを立てておこうw

そういえば途中でメタスラを1匹倒したんですが、誰もレベルが上がりませんでした。がっかりだよ!
出てきても逃げた方がいいのかなぁ。




グラコスまで進んだのはいいけどまだ半分か・・・。
早くアイラ仲間にならないかなー。メルビンすらまだだけど。笑
スポンサーサイト
[ 2010年07月01日 01:10 ] DQ7・中断有RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター