エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

転職

ドラクエ7・中断有RTA。
練習とか無しで一気に進めることにしました。
このままのペースだと7月中に終わるかどうかも謎なのでw


ダーマ突破後の転職計画はこんな感じでやってます。




<転職内容>(147回)
主人公:踊り子53回+戦士94回(「剣の舞」)
ガボ:盗賊110回+僧侶37回(「突き飛ばし」・「忍び足」・「スカラ」)
マリベル:魔法使い105回+僧侶37回(「メラミ」・「イオラ」・「スカラ」)

<手順>
1.累計53回稼いだらダーマに行って主人公を戦士に
2.累計110回稼いだらダーマに行ってガボとマリベルを僧侶に
3.累計147回稼いだら終了




「忍び足」を使ってみようかなーと思ったらこんな感じに。147回は多すぎなのかなー。
でも110回にすると、後ろ2人が「スカラ」を覚えてない状態だからかなりきつい・・・と思う。


とりあえずこの転職計画で詰まないことを祈る(ぉ
「ベホイミ」無いけど大丈夫かなぁ・・・。
[ 2010年06月29日 00:46 ] DQ7・中断有RTA | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者とし...
[2010/07/05 17:35] 教えてあげたい
プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター