エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

うそん

中断ポイント1から中断ポイント2まで練習してたら思わぬところでフリーズ。死ね!
場所はユバールの湖の洞窟で、宝箱から「不思議な木の実」を回収しようとした瞬間。
こんなところでフリーズとかなんなの?バカなの?死ぬの?
でもタイム的には早くなかったからそこまでがっかり感はないかなー。こんな感じでした。


●からくりアジトのザコ・「からくり兵×3」に2逃げ失敗して主人公が殺されてリセット(約4分ロス)
●デスマシーンは全員生存撃破(44分12秒)
●あめふらしは「打撃+冷たい息」の頻度が6割近くもあったうえに、ピンポイントで最後列のマリベルに打撃が飛んできたおかげでマリベル死亡で撃破(約1分ロス;1時間07分14秒)
●洞窟魔神は全員生存撃破(1時間25分56秒)


あめふらしはひどい。「打撃+なめまわし」は0回で、「打撃+打撃」も2、3回しか無かったはず。あんなの死者無しで勝てるわけが(ry
洞窟魔神は踊る宝石が1ターン目に「ルカナン」を使い切ってくれたので有利に戦えました。運が悪いと4ターン目まで使ってこない時とかあるけどな!


それにしてもフリーズは勘弁してほしいものです。
気を取り直して久しぶりに世界樹3のRTAでもやってみようかなー。
スポンサーサイト
[ 2010年06月26日 16:24 ] DQ7・中断有RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター