エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  世界樹の迷宮3・RTA >  世界樹3 RTA 3時間26分05秒

世界樹3 RTA 3時間26分05秒

不運やミスがいくつかあったけど、遂に3時間30分切り達成!




<ラップタイム>
0:00:00 DS本体電源ON
0:46:36 魔魚ナルメル戦開始
0:53:34 魔魚ナルメル撃破

1:23:15 深海の殺戮者戦開始
1:23:40 深海の殺戮者撃破
1:32:20 海王ケトス戦開始
1:37:30 海王ケトス撃破

1:52:18 フカレディ&フカビト戦開始
1:55:14 フカレディ&フカビト撃破
2:10:32 ゲートキーパー戦開始
2:15:40 ゲートキーパー撃破

2:41:46 シン戦開始
2:48:53 シン撃破

3:09:23 クジュラ戦開始
3:13:44 クジュラ撃破
3:13:52 白亜の森の姫君戦開始
3:19:17 白亜の森の姫君撃破
3:26:05 「クリアデータをセーブしますか?」で計測終了




<クリア直後のギルドカード>
0.00% DISCOVERY
9.81% CHART
36    ADVENTURE
7     VOYAGE
94    ENEMY HUNT
5411  WALK
85056 TOTALen




<事故&ミス>
●B2F初到達時、オオヤマネコを含む編成に先制されて、しかも2連続で食い千切られて2人死亡
予想外すぎる・・・。そもそも「食い千切り」自体の頻度が低いだろ!


●B4Fの最後の抜け道を開通させた直後、「アリアドネの糸が無い!」
↑のオオヤマネコのせいで、アドリブで進めていったら糸買い忘れましたorz
なのでB4Fから街まで歩いて帰ってます。
糸忘れとか懐かしすぎるぜ・・・。


●ナルメル戦。「正射必中+サンダーバラージ」2連打が外れて危うく「大地震」でhageるところだった
遂に恐れていたことが起きてしまった。いつかは起きるだろうと思っていたんですよ!
でも直後が「泥中移動」だったため無事勝利。怖ぇ。


●ケトス戦。全員健康だったのに「オーシャンレイヴ」が4人同時にHit
わけがわかりません。
「ドカ! ドカ! スカ! ドカ! ドカ!」っていう音を聞いた時は思わず笑ってしまった。確率いくつだよ!!
立て直せたのは奇跡だったけど、これのせいでかなりロスしています。


●ゲートキーパー戦以降。「アムリタ」の数がギリギリだった
第2階層で「アムリタ」採取ツアーを3回もカットした代償か、「アムリタ」が超不足気味でした。
足りそうに無かったら無理せず採取しに行った方が良さそうですね。




あと戦術を変えるとしたらナルメル戦とシン戦かなー。
ナルメルはやおやさんの方が1分は早いし、シンは開幕でドロ子が混乱したとはいえ7分もかかってる。
何か良い方法は無いのかなぁ。
[ 2010年06月16日 22:08 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター