エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

低戦闘

なんとなくドラクエ7を最後までクリアしてみたくなったので、こそこそプレイしてました。
でも、ただ普通にプレイしてもアレだったので恒例の低戦闘進行で進めてます。
とりあえずダーマまで進めました。




●1戦目:ゴーレム(主1、キ1、マ1)
●2戦目:チョッキンガー(主3、キ3、マ2)
●3戦目:炎の巨人(主4、キ4、マ4)
●4戦目:デスアミーゴ(主4、キ5、マ5)
●5戦目:からくりアジトのからくり兵×2(主5、キ6、マ6、ガ1)

●6戦目:からくりアジトのからくり兵×3(主6、キ7、マ6、ガ3)
●7戦目:マシンマスター&からくり兵×2(主6、キ7、マ7、ガ3)
●8戦目:デスマシーン(主7、キ8、マ8、ガ4)
●9戦目:あめふらし(主8、キ8、マ8、ガ4)
●10戦目:洞窟魔人&踊る宝石×2(主8、キ9、マ9、ガ4)

●11戦目:イノップ&ゴンズ(主9、マ9、ガ4)
●12戦目:マンイーター(主9、マ10、ガ4)




序盤は他のドラクエと違って難易度低いです。ハンクさんのおかげで。
デスアミーゴ戦がきつかったので主人公に「命の木の実」を1個だけ投与しました。それ以外は今のところ使ってません。

ダーマを越えたあたりから詰みそうな予感しかしないんですが、どこまでいけるかなぁ。
ていうかクリアまでに何戦あるんだろう?
[ 2010年05月29日 00:29 ] DQ7・低戦闘プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター