エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  世界樹の迷宮3・RTA >  深海の殺戮者の本気を見た

深海の殺戮者の本気を見た

世界樹3・RTA調査プレイの続きです。

深海の殺戮者がやばいことに今頃気づきました。
前回のRTAで深海の殺戮者の「引き裂き」に対してファラ子が先制されたとか言ってましたが、普通にプリ子まで抜かれましたorz
プリ子が抜けないのにファラ子が抜けるはずないよ!
なんで抜けると勘違いしてたんだろう・・・。
なんとかしてファラ子死亡を回避したいなぁ。

あと、ナルメルに関してですが「ウィップリッパー」が後列に4発飛んできました。
ナルメルとは100回以上戯れてるけどこんなの初めて見たぞw
最近後列のキャラに攻撃が飛んできまくるのは仕様なのか。笑
スポンサーサイト
[ 2010年05月26日 01:32 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター