エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

初代プレステ

最近ドラクエ7がフリーズしまくるので、初代プレステ(型番:SCPH-7000)でRTAやってみました。
最初~炎の巨人撃破までです。




<ラップタイム>
0:00:00 PS本体電源ON
0:27:23 スライム3匹撃破
0:40:41 ゴーレム撃破
0:45:41 チョッキンガー撃破
1:18:17 炎の巨人撃破(主4、キ4、マ4で撃破)




PS2と比べるとかなり遅くなるものだと思っていたんですが、そんなに差は無いようです。
画面はかなり見にくかったですがw

エンゴウのザコから全逃げしてるにしては、炎の巨人撃破がちょっと遅いです。
これは炎の巨人戦で主人公が先制しまくったから。
お前はずっと後攻してろよー。


とりあえず1回フリーズするまでは初代PSでプレイしていきます。
[ 2010年05月21日 23:33 ] DQ7・中断有RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター