エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

調査終了

世界樹3・RTA調査プレイが一応終わりました。
もう時期的にネタバレには気を遣わなくてもいいような気がするので直に書きます。
各ボス挑戦予定レベルはこんな感じです。(途中、戦闘で事故が無ければ)




<各ボス挑戦予定レベル>
ナルメル:8,8,7,7,7
ケトス:13,13,13,13,12
ゲートキーパー:18,18,14,13,9
シン:21,20,20,20,18
クジュラ:26,26,26,26,21
姫君:27,26,26,26,22


ゲートキーパー戦前にスキル振りをミスりました。調査プレイなのに。笑
なので1人休養させてます。9ではなくて14のままでも弊害は無いと思いますが、一応9ということにしておきます。
「クジュラ→姫君」戦は、思いの外レベルが上がってくれたので45分よりは早く撃破できそうです。




何気に今まで律儀に回収してきた「割引券」。結局使わんかった・・・orz
他にも、全く使わなかったキャラに経験値を譲渡してたり・・・。
まだまだ改善点が多々ありますが、今度の金曜か土曜あたりにでも通しでやってみたいなーと思ってます。
[ 2010年05月18日 00:34 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター