エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤーが多いw

くねおさんを含む4人の方がドラクエ7RTAを同時にプレイされていたとか。
うーん、僕も観たかったなぁ。そろそろ僕もニコ動観れるようにアカウントを取るべきなのだろうか。笑
前々から思ってたんですが、実況しながらRTAできるというのは本当に凄いなぁと思います。
僕もそういった2つ以上のタスクを同時にこなせる能力が欲しいです。ゆずってくれたのむ!

・・・というような事を思いながら今日は区間4をプレイ(ぉ




<ラップタイム>
●区間4
0:00:00 PS2本体電源ON
0:13:51(6:48:06) セト撃破
0:33:10(7:07:25) ウルフデビル撃破
0:53:09(7:27:24) タイムマスター撃破
1:29:59(8:04:14) グラコス撃破
1:34:18(8:08:33) アボン前教会でセーブ




<運要素>
セトは「皆殺し」がガボに2回、セト自身に1回。
ガボへの「皆殺し」が連続じゃなくて良かった。連続だと回復が追いつかなくて死ぬ。「ベホイミ」欲しいお。

クレージュの井戸魔神。「ラリホー」で主人公とマリベルが眠って、その後にまた「ラリホー」が飛んできてガボも寝て全員おねんね。怖い。
ウルフデビルさんは安定の弱さ。

リートルードでは、時の狭間の洞窟の回復ポイントまでの間に遭遇したザコと3回戦っています。
これの理由は、
●今までガボとマリベル(特にガボ)が要所のボス戦で死んでいて経験値が不足気味だったため
●主人公の熟練度(戦士)を少しでも稼ぐため
●「イオラ」で一掃しやすいため
の3つです。
タイムマスターは3ターン目に「マジックバリア」を使われたので攻めにくかったです。
マリベルに「魔法の聖水」を使っても途中でMPが切れてしまったためラストはジリ貧もいいとこでした。笑

グラコスはおとなしかったので「時の砂」未使用で撃破。
「凍りつく息」0回とか天才すぎる。1回行動も多かったです。
スポンサーサイト
[ 2010年07月31日 23:58 ] DQ7・中断有RTA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。